シンガポールでのファッションアドバイスや快適な空間づくりのトータルライフサポートをしているライフオーガナイザーのエリーです。

去年、福岡でプライベートレッスンをさせて頂いたお客さまから、
近況のご報告メールを頂きました。

なんと、その後カラーの楽しさに気づき、学校に通いパーソナルカラーアナリストの資格を取得されたとのこと!

レッスンの後もメールでフォローをさせて頂き、その後が気になっていたお客さまだったので、突然メール頂いた時はとても嬉しかったです。

以下一部をご紹介させて下さい。

こんにちは!
昨年の7月にプライベートレッスンを受けた○○です。
 
その節は楽しいレッスンをありがとうございました。
 
その後、生活が激変しまして…
ここしばらくカラーの学校に通っていました。
 
無事卒業して
パーソナルカラーアナリストの資格を取得できました(^^♪
 
あの”私が”ですよ(笑

在学中は自分にノルマを課して
登校日(80日)分、被らないコーディネートを作りました。

クローゼットの服をフル回転させるとオーガナイズ済だと思っていたのに
出るわ出るわテンションの上がらないの服たち(笑
卒業後にはさらにスッキリクローゼットになりました!
 
今ではエリーさんに色の刺激をしていただいたおかげで
クローゼットだけではなく彩りのある生活に変化しました。
ありがとうございます♪
 
これからもエリーさんのご活躍を楽しみにしています。

ブログにもご紹介下さいました。
そしてレッスンの後買われたアクセサリー収納が美しい!!!

ステキなインテリアのご自宅にかわいいワンちゃんも飼われ、
フォトスタイリングで美的センスがもともと高い方。

ブログに掲載されているお写真を拝見しても、カラーを深く学ばれたのが分かります。
カラー診断の際、相手の方が喜ばれたり、ハマる色が分かる瞬間が楽しいとのこと。
(分かります〜♡)

IMG_6428

頂いたメールへのお返事に、このように書かせて頂きました。

お仕事になさるご予定はないとのことですが、どなたかに喜んで頂ける時の気持ちをお互い大切にしたいですね。

私は色々な手段で誰かが小さな幸せを見つけて前進するお手伝いをしています。
その方からまた幸せの輪が広がったらいいなと思って。
○○さんのご活躍を伺って、本当に嬉しく思います。

このようにご感想頂くと、本当に嬉しくなってしまいます。
楽しい!幸せ!そんな明るい気持ちの輪が広がるよう、ご縁を頂いた皆様に感謝しつつ、
ワタシはまた自分にできることを続けていきます。

↓最後までお読みいただきありがとうございました。どちらか!どちらも!ぽちっと応援お願いします。

 
いつも心にスペースを。

女性と子どもの未来を創る。

クローゼットの見直しやスタイリングで、女性にもっと自信と輝きを。
子ども部屋を整えて、子どもたちにより良い人生を。

 「暮らしの仕組み作り」にフォーカスした思いどおりのライフスタイルサポートを、
シンガポール・東京・福岡にて提供中。

Author Profile

Eri
シンガポールでLuxenity (ルクセニティ)という小さな会社をつくりました。

パーソナルカラーや骨格スタイル分析でファッションのアドバイスをしたり、心地よい空間づくりのお手伝いをしています。

「知的に品良く美しく。」思いどおりのライフスタイルサポートを、東南アジア・東京・福岡にて提供中。

「女性と子どもの未来を創る。」をモットーに、社会貢献にも力を入れながらいつも心にスペースを広げるべく活動中です。