シンガポールのライフスタイルコンサルタントのエリーです。
ファッションで魅力を引き出したり、快適でステキな空間づくりのお手伝いをしています。

IMG_7949

お友達と一緒にパーソナルカラー診断を受けられたお客さま。
お2人だと、それぞれの共通点や違いが分かったり、普段会っている時のファッションのお話で盛り上がったりと、いつも楽しそうです。

これまでに似合う色や店員さんに勧められていた色がパーソナルカラーと
一致していたので、安心しました♪
エリーさんの理論的な解説を聞くことができて、興味深かったです。

もっといろいろ教えて頂きたくなりました!

と、お客さまのような方もいらっしゃいますし、そうでない方もいらっしゃいます。
最後には「どーりで最近あまりしっくりこなかったわけだ」となりますが。

ワタシはフォーシズンではなくて、Color+Shape(R)という、色彩理論に基づいたパーソナルカラー診断をしています。

おもしろなと思うのが、どんな色でも着こなせるようご説明ができること。
こんな色が着たいなら、こんな素材で、とかこんな色味で、とその方に合う色のご説明をしています。

洋服購入時やコーディネートのときに、診断して頂いた似合う色をメインに選ぼうと思います。

さらに実際にパーソナルカラーを活かしたメイクや、洋服のコーディネートを知りたいです。

なので、また、いつかご一緒にお買い物に付き合って頂きたいなぁと思いました。

と、さらに積極的に知りたい〜というご感想も。
セッションの後はメールなどでも質門をお受けしていますし、さらにご興味あればご自身の服をサンプルにご説明をしたり、ウィンドーショッピングをしながらもっとご説明をしたりもしています。
シンガポールで買いたい洋服、着たい洋服があまり見つからずに悩んでいた私に、
友達が誘ってくれたことが決め手となりました。
また、たまたま別のイベントでエリーさんと実際にお会いしており、
センスの良さや人柄の素敵さに(少しですが)触れられていたので、
安心してお願いできるなと思いました。
なんて、最後に嬉しいことを書いて下さったお客さま。
今後マイスタイルを磨かれることを楽しみにしています♡

***

残席わずかとなりました。

【5月のセッションスケジュール】

12 (tue)  お申し込みありがとうございます!
15 (fri)    雑誌の取材が入りました!
19 (tue)  お申し込みありがとうございます!
20 (wed) お申し込みありがとうございます!
21 (thu) お申し込みありがとうございます!
22 (fri)
26 (tue)
27 (wed)

28 (thu)  お申し込みありがとうございます!
29 (fri)    お申し込みありがとうございます!

6月は、中旬1週間ほど不在にしますが、月末までシンガポールにいる予定です。
前半・後半のお申し込みを受けつけています。

メニューはこちらからどうぞ。→

日本では、7月前半に福岡・後半が横浜となります。
日本でも通常どおりのサービスメニューをご提供予定です。
お問い合わせ下さい。

7月12日(日)、福岡で【パートナーを探している女性向け】のちょっとワクワクできてキレイになれるイベントを企画中です♡
若くてハンサムで優しい男性も登場しますよ〜
ご興味のある方はカレンダー空けておいて下さいね♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑最後までお読み頂きありがとうございました☆応援ぽち、お願いします!

女性と子どもの未来を創る。

クローゼットの見直しやスタイリングで、女性にもっと自信と輝きを。
子ども部屋を整えて、子どもたちにより良い人生を。

「暮らしの仕組み作り」にフォーカスした思いどおりのライフスタイルサポートを、シンガポール・東京・福岡にて提供中。

いつも心にスペースを♡

Author Profile

Eri
シンガポールでLuxenity (ルクセニティ)という小さな会社をつくりました。

パーソナルカラーや骨格スタイル分析でファッションのアドバイスをしたり、心地よい空間づくりのお手伝いをしています。

「知的に品良く美しく。」思いどおりのライフスタイルサポートを、東南アジア・東京・福岡にて提供中。

「女性と子どもの未来を創る。」をモットーに、社会貢献にも力を入れながらいつも心にスペースを広げるべく活動中です。