ご無沙汰しています。
かなり久々のブログ更新となってしまいました。

これからもブログは緩やかに続けていきたいと思いますが、
今後はメールでのコミュニケーションも増やしていけたらなと思っています。

よろしければ記事の一番下よりメールアドレスご登録の旨ご一報くださいね。

***

夏の娘と二人きりのスイス・ドイツ旅行から記事が止まっています。。。

が、まずは新しい話題から書かせてくださいね。

 

img_4085

 

週末盛り上がっていたシンガポールF1のアフターパーティーに
ご招待いただき、日曜の夜お出かけしてきました。

リッツカールトーンのボールルームが華やかな夜のパーティー会場に。

クラブの照明にはちょっと負けてるな〜という感じもしましたが、
ファッションショーあり、F1関連グッズのオークションあり、
グラミー賞受賞のEstelleのパフォーマンスありで、
もう十分すぎるほど楽しめるパーティーでした!

 

img_4084

 

男の子がいたら家に欲しくなるかも。

 

img_4091

 

これもパフォーマンス?
その場でオイルペインティング。

 

img_4097

 

おそらくイベントアルバイトちゃん達。
サービス業がイマイチと言われるシンガポールで、これだけの数のサービススタッフの数を見たのは初めてでした。
テーブルに数人ついてくれるので、至れり尽くせりでした。

 

img_4102

 

お約束のお飲み物。

 

img_4098

 

きっとファンにはたまらないF1関連グッズのオークション。
と、もし夫が競り落としてきたら小言の一つでも言いたくなるであろう心の狭い私w

 

img_4101

 

シンガポールベースのZenが作るドレスは、エレガントだけどとても自然体。
モデルのナオミ・キャンベルが彼の服を2014年のDigital Fashion Weekで着たのは有名な話。

ZENCHIコレクション、個人的にとてもツボです。

 

img_4106

 

何人かのダンサーが宙で踊っていました。
中央のステージでもエンジェルの羽をつけたダンサーが踊っていましたが、
なんかかわいいんです。
親しみを感じるというかw

 

img_4136

 

大迫力のEstelleのライブ。
すごい肉声に、鳥肌立ちました。

機会があったらまた聴きたい。

 

ちなみに今回のスポンサーはこんな感じでとても華やか。
私のブラウザで右端切れているんですが・・・
リンクも飛ばないやつもあるんですが・・・いいのかしらん?

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-23-44-53

 

 

img_4137

 

ちなみにイベントのドレスコードはElegant Chic。
女性はロングよりはるかにショート丈が多かったです。
エクスパットの女性たちはブラック率高くて、
ローカルのメディアやファッション関係は比較的カラフルでした。

普段から露出高めのシンガポールですが、エレガントなファッションが多かったです。

みなさんF1は「非日常」とおっしゃるけれど、本当にそんな空間でした。

だってホテルの上の方のお部屋から泡を飲みながらのF1鑑賞とか、確かに非日常だわ。

期間中は交通規制もあるので、サンテックから地下の駐車場を抜けてリッツに行くとか。

なにやらかっこいい車をやけに目にするとか。

少し前から、F1の爆音は聞こえなくなってなんだか物足りないけれど。

毎年、中秋節の頃に満月とともに楽しめるF1シーズン。
来年も楽しみです。

 

↓いつも応援ありがとうございます♡
久々のブログ更新にポチッとお願いします。
ブログ村に登録しています。

いつも心にスペースを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

***

人生が輝くDREAM CLOSETセッションの詳細はコチラ>>

パーソナルカラーのセッションでは、シンガポール初となる色を正しく判定するための「アシストライト」を導入しています。
ミニマムなメイクで最大限の魅力を引き出すナチュラルメイクのサービスつきです。

シンガポールでのショッピング同行も!ご旅行中も効率的なショッピングのお手伝いします♡

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ホームページ・FBページなど

メッセージ本文

 

 

 

Author Profile

Eri
シンガポールでLuxenity (ルクセニティ)という小さな会社をつくりました。

パーソナルカラーや骨格スタイル分析でファッションのアドバイスをしたり、心地よい空間づくりのお手伝いをしています。

「知的に品良く美しく。」思いどおりのライフスタイルサポートを、東南アジア・東京・福岡にて提供中。

「女性と子どもの未来を創る。」をモットーに、社会貢献にも力を入れながらいつも心にスペースを広げるべく活動中です。