おはようございます。

今日は母の日ですね。
もう少しでハハ6才となりますシンガポールのライフスタイルコンサルタントのエリーです。
ファッションで魅力を引き出したり、快適でステキな空間づくりのお手伝いをしています。

 

IMG_0905

 

朝からこんなおもてなしを受けたママも多いのでは?

普段はついつい忙しくて、愛情を注ぐの足りてない?と感じることもしばしば。

 

IMG_3743

 

 

なのに、こんなアクセサリーを作ってくれたり。
「ママあいしてるよ」「ママのことだいすき」と毎日何度も言ってくれたり。

ひとえに彼女の、はるかにワタシよりもレベルの高い女性性がなせるワザなのか。
それともワタシがドライ過ぎるのか。

 

IMG_0386

 

自分だけじゃなく、必ずとなりのワタシにもクラウンを載せてくれる。
そんな彼女にあらためて感謝。

母の日は、ママに感謝して、それを受けたママがもっと子どものをことを愛して。
そんな日なのかもしれませんね。

 

Happy Mother’s Day!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑最後までお読み頂きありがとうございました☆応援ぽち、お願いします!

女性と子どもの未来を創る。

クローゼットの見直しやスタイリングで、女性にもっと自信と輝きを。
子ども部屋を整えて、子どもたちにより良い人生を。

「暮らしの仕組み作り」にフォーカスした思いどおりのライフスタイルサポートを、シンガポール・東京・福岡にて提供中。

いつも心にスペースを♡

Author Profile

Eri
シンガポールでLuxenity (ルクセニティ)という小さな会社をつくりました。

パーソナルカラーや骨格スタイル分析でファッションのアドバイスをしたり、心地よい空間づくりのお手伝いをしています。

「知的に品良く美しく。」思いどおりのライフスタイルサポートを、東南アジア・東京・福岡にて提供中。

「女性と子どもの未来を創る。」をモットーに、社会貢献にも力を入れながらいつも心にスペースを広げるべく活動中です。