IMG_2809

気軽にトレンドを試せるZara。
ちょこちょことトレンドの確認にも行きますし、お客さまとのお買い物でものぞきます。

いつものようにお店をまわっている時に、とあるパンツを発見。

お写真右の、マスタードイエロー。

しばらく愛用している似た色のパンツがそろそろお疲れさんなので、アップデートしたいと思っていました。
その時の記事。2軍パンツが夏の一時帰国で活躍したという話。

質感はちがうけど、好きな色のひとつでもあるので買おうかな〜と思っていると、お隣にキャメルのパンツを発見。

うーん。
秋にはこちらを履きたい気分。

こちらのパンツ、おそらく同じパターンのボルドーを時々履いていますが、正直、私にはパーフェクトなシルエットではないのです。
なのでさすがに2本色違いで買うのはためらいまして。
どちらもこのシーズンに多くでる色なので、欲しいなら今買った方がいいのですが。

みなさんならどちらを買いますか?
今まで着慣れたものをアップデート?
気になる色に挑戦?
それとも、どっちも買っちゃう?笑

私はちょっと考えて、今回はキャメルのほうを買うことにしました。

シルエット次第では2本買いしたであろう発色です。

お直しせずにも履けたシルエットでしたが、合わせる靴を想像してちょっぴりお直しをしてもらいました。
ちなみにZaraではまつり縫いのお直しは5ドルです。
ジーンズなどの直線縫いはさらにお安かったはず。
1週間という時間はかかるけど、悪くないですよ。

クローゼットを見直して、ちょっとまた気分なお洋服たちの仲間になってもらいましょう。

↓参考になったよ〜という方はアジサイのアイコンをクリックしてもらえると嬉しいです♡
シンガポールのブログ村に登録しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*9月14日(月)&28日(月)に着たい服をみつけるワークショップをします

→9月14日(月)はお席を増設し満席となりました。ご参加下さったみなさま、ども有り難うございました!

ワークショップ形式の講座の後、ファッション雑誌の切り抜きをしながら視覚的に「好き!着たい!」服を探していきます。
今季のトレンドもちょっっぴりシェア♡

3名様限定です。
時間:10-12時
場所:セントラルエリア(詳細は後日)
料金:50ドル

お申し込みは下のメッセージからお願い致します。

***

キレイをご一緒いたしましょう!
9月のお買物同行・ファッションアドバイス・カラー診断・クローゼットオーガナイズのセッションを受けつけています。

人生が輝くDREAM CLOSETセッションの詳細はコチラ>>
シンガポールでのショッピング同行も!ご旅行中も効率的なショッピングのお手伝いします♡
普段のスタイルはコチラ>>
ちょっとコンサバで、知的セクシーなスタイルが目標です。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ホームページ・FBページなど

メッセージ本文

片づけ収納ドットコム

Author Profile

Eri
シンガポールでLuxenity (ルクセニティ)という小さな会社をつくりました。

パーソナルカラーや骨格スタイル分析でファッションのアドバイスをしたり、心地よい空間づくりのお手伝いをしています。

「知的に品良く美しく。」思いどおりのライフスタイルサポートを、東南アジア・東京・福岡にて提供中。

「女性と子どもの未来を創る。」をモットーに、社会貢献にも力を入れながらいつも心にスペースを広げるべく活動中です。